水道お客さまセンター

水道お客さまセンター

水道お客さまセンター上下水道に関する様々なお手続きやお問い合わせについては、水道お客さまセンターをご利用ください。

お客さまセンターでは以下の業務を行っております。


水道お客さまセンター

《業務内容》

  • 上下水道の使用の開始・中止の届出の受付
  • 水道料金・下水道使用料、使用水量、検針に関するお問い合わせ
  • 水道料金・下水道使用料のお支払い、口座振替の申込みの受付
  • 上下水道使用者の名義変更の受付
  • 郵送先の変更の受付
  • 戸別訪問による水道料金等の支払い督促や納入相談業務
  • 2ヶ月毎の水道メーターの検針業務
  • 納付書の作成発送や口座手続等水道料金等の収納に伴う業務
  • 受益者負担金の収納に伴う業務

《営業時間》

年始(1月1日から3日)を除く 毎日8時30分から17時15分まで

業務受託者

施設名 第一環境株式会社 関西支店 加古川事務所
住所 加古川市野口町良野398番地の1 加古川市上下水道庁舎1階 水道お客さまセンター内
電話 079-427-9323 | 079-427-9324
FAX 079-456-7330

【最終更新日】2015年2月1日(日)00:00

この情報に関するお問い合わせ先

加古川市上下水道局・水道お客さまセンターメールでのお問い合わせはコチラ

〒675-8588 加古川市野口町良野398番地の1 水道庁舎1階

【電話番号】079-427-9323 | 079-427-9324 / 【ファックス番号】079-456-7330

【営業時間】毎日(1月1日から3日を除く) 8:30から17:15まで